07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

狼の赴くままに

ゲームのプレイ日記が主。マリカ(DS,7)、Zookeeper、アイワナ 等。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

天海神 +卵効率検証 (+率3倍、ドロップ1.5倍時) 

ノマダン+率3倍、ドロップ1.5倍時の天海神の+卵はどれほど落ちるのかを検証しました。
といっても周回数的には300周ほどしかないので、こちらも参考程度に捉えてください。
-- 続きを読む --
パズドラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

星宝の遺跡 +卵効率検証 

過去に統計を取っていたので載せておきます。
それなりの周回数があるので信頼性はそこそこ高いと思いますが、あくまで参考程度に捉えて頂ければ。
-- 続きを読む --
パズドラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パズドラ 備忘録 ~2014 

ブログ開設7年目、初めての記事です。

ログイン日数が600日を超えたのと、2014年の締めの記事として、今までのパズドラの記録などをまとめました。


長いので折りたたみ。
-- 続きを読む --
パズドラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

-ω- 

6周年

全く機能していない
ブログ情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

MK8が発売したので 

やはり天地神明はフラグでした。
やはり天邪鬼でした。


MK7復帰しました。
モチベーションが続く限りやっていきたいと思います。

あ、でも先日MK7ハンドルのRボタンが壊れたので再休止はそんなに遠くないかも・・・?
MK7  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
